実家に帰ることが(ほぼ)きまった

まぁそれはいいとして*1
ニコニコ動画:Zeroについては自動でまとめられるTwitterを見てくれ。*2


さて、実家に強制送還されることで私は社会的に「消える」と思う。
自分の言いたいことを言える場所が消えるから。
実家はもうネットがないので何も言えないし、
そもそも自分の本当の意見が親に肯定されるとははなっから思っていない。
唯々諾々と「人間」が漸減してくんだろうなぁ…と思う。


いろいろと肯定できないし、親を別としてもあの人達を肯定するのは現状無理。
その人達がどう思うかどうかは別にいい。
私はただ「否定」するのが嫌なんだ。
その排他性が嫌なんだ。
人の話を聞いてからにしようよ、と私は思うんだ。


でも無理。もう無理。
あとはゆっくり死ぬだけ。

*1:全く嬉しくはないのだが

*2:全部書いた