今日のつぶやき Sat, May 08

  • 14:09  光速憧路にアケマスちゃんと置いてあるやん…
  • 19:13  【急募】公明党参議院選候補の講演会を聞くことに。質問時間があったら聞いてほしいことを教えて。ちなみにTwitterはしていないっぽい。
  • 20:04  劇中で歌わないのはなんでなんだかな RT @Aki_Mizuochi: なんで私がけいおんを好きになれないかわかった。音楽になんの主義も主張も感じられないからだ。テーマソングも本編で流れなくて彼女たちが歌っていると感じないし、音楽も本編も内容が無い。 #k_on
  • 20:10  @ino_ ふむふむ  [in reply to ino_]
  • 20:21  親がオールドタイプすぎて笑えない
  • 20:22  あ、父親ね
  • 22:46  @ino_ ふとそうなると学園祭はなんなのだろうと思った  [in reply to ino_]

Powered by twtr2src