今日のつぶやき Sat, Apr 17

  • 16:08  Linux常用していてNILFS使っている人ってfollowerにいるのだろうか?まぁいまさっきNILFS知ったんだけど。
  • 16:17  単に腐女子キモイじゃなくてオタと腐女子とを分けて考えてしまってるからなんだとおもふ。てきとうだけど Togetter - まとめ「腐女子を「考察」したがる男性への苛立ち」 http://togetter.com/li/14837
  • 16:21  Togetter - まとめ「2010年春アイスランド火山噴火:専門家系TL」 http://togetter.com/li/14833
  • 16:22  ある火山学者のひとりごと http://www.arukazan.jp/bbs/
  • 22:42  のだめなう。おっさんかっこよすぎワロタ
  • 22:45  元の定義の、ね。 RT @deadblue238: 千秋はやっぱりツンデレだよな
  • 22:45  のだめセフセフ
  • 22:46  今朝ラジオでも出たよwww RT @kshigecchi: TVでも桃ラーの話題が出るのかw
  • 22:51  やべーきもちいい → のだめ
  • 22:55  ちゃんと大砲つかうのなwww→ のだめ
  • 22:58  引き振りなんてあるのな →のだめ
  • 23:00  「おれのとこまであがってこい」ってか? →のだめ
  • 23:01  魔法、かあ →のだめ
  • 23:07  竹中はカラコンするだけでだいぶかわってたとおもうんだ →のだめ

Powered by twtr2src