今日のつぶやき Thu, Mar 18

  • 23:01  #wbs はじまた。ついった特集か。
  • 23:03  18年ねえ。 #wbs
  • 23:04  住み替えかあ。平らだからかな→マンション #wbs
  • 23:06  あー耐震性とかもあるのか #wbs
  • 23:07  制度としても50からでもいいような #wbs
  • 23:08  2戸くっつけるとな #wbs
  • 23:10  空き家にするぐらいなら安く学生に貸したりとかしないのかなあ #wbs
  • 23:14  くれしんもあったな #wbs
  • 23:19  三年とか酷いな #wbs
  • 23:20  また音信不通かい #wbs
  • 23:22  国際商標とかないのかなあ? #wbs
  • 23:24  ほう、百度#wbs
  • 23:25  都道府県名かい… #wbs
  • 23:30  ほう、ハンズ #wbs
  • 23:31  一万とか案外少ないような #wbs
  • 23:32  ハンズで終わったwww #wbs
  • 23:36  あえて資源のない国で育てるてのもあるよな。特に林業とか #wbs
  • 23:37  おークロマグロの件否決された #wbs
  • 23:39  あータイねえ #wbs
  • 23:43  おいおまえら「女児用下着^p^」とか思わなかったか? #wbs
  • 23:45  あまりにとれたまが予想通りの反応だった #wbs
  • 23:47  アンドロイド搭載TVかあ。ソニーとかシャープあたりがやらんかな #wbs
  • 23:51  アンドロイド搭載テレビはタッチ機能あってほしいな。というかタッチ機能つきテレビはあっていいと思うんだ #wbs
  • 23:57  もはやテレビの機能多すぎる+指紋つきにくいパネル作れる→んじゃタッチパネルでいいんでね?

Powered by twtr2src