今日のつぶやき Mon, Mar 15

  • 00:15  ぬるぽ
  • 00:41  B! ほう、こんな喫茶店あるのか。 http://www.freespot.com/tankentai/109.html
  • 02:24  【マイリスト】dameMixx22年3月号 ばけものみくす http://nico.ms/nm10028560 #nm10028560
  • 02:29  fomaでつなげているのだが突然速くなった件について
  • 02:33  今まで0.05Mbps→0.6Mbps 意味が分からない
  • 02:34  夜間だから速いとか言うのは特にないはず…(そもそも使っている人が少ない)
  • 02:35  というか普通にIRC(これはopentigでつなげてる)できるや
  • 02:35  γ値設定したので通常のディスプレイより綺麗です^q^
  • 02:36  あ、IRCのポートアクセスブロックしておる…
  • 02:41  @nufufuJapanize  [in reply to nufufu]
  • 17:00  鳩山邦夫離党したんか
  • 17:45  よくやるなあ 日刊スレッドガイド : 都条例改正の反対の作家リストがすごすぎな件 http://bit.ly/cSJKP5
  • 17:48  アルファルファモザイクとハム速が規制されて痛ニュが規制されない理由がわからん。そもそも規制する理由がわからんが。
  • 17:52  よく考えたら非実在青少年ってまいんも場合によっては規制(ry
  • 23:20  #wbs 日本ではちょうどニコニコが似たような状態になってきたね→e-learning
  • 23:20  #wbs っていうか大企業があれなんだよな。あと台湾スルーかよ。
  • 23:22  #wbs MSXwwwwwwwww
  • 23:23  #wbs 必要なのは通信もそうだけどソフトウェアスルーかい
  • 23:23  #wbs たしかにプラットフォームは作れなかったかもね
  • 23:26  #wbs プラットフォームっていうと任天堂はプラットフォームかもしれん。だからこそオープン化しないのがもったいない。
  • 23:28  #wbs 電子政府は使い勝手が直接行く利便性より悪いのが問題だよな
  • 23:29  #wbs 明日はTwitterとかくるかなあ

Powered by twtr2src